「Good Design Good Life」をコンセプトに、普遍的で長く愛されるインテリア用品を
日本国内はもちろん、世界各国からセレクトした高品質な正規品を
通常配送(軒先渡し)の場合は、 いつでも送料無料でお届けいたします。



≪通常配送(軒先渡し)≫
  ※日本国内に限らせていただきます。
  ※原則、玄関先までのお届けとなります。
  ※商品の開梱、室内への搬入・設置、梱包材等の残材の回収は行っておりません。
  ※当社指定の配送業者利用時に限らせていただきます。

≪配送業者≫
  ※家具:ヤマトホームコンビニエンス、自社便及び弊社指定配送業者。
  ※雑貨:佐川急便、ヤマト運輸、西濃運輸

≪別途見積りが必要な場合≫
  ※商品の組立をご希望される場合。
  ※商品の開梱、室内への搬入設置、梱包材等の残材回収をご希望される場合。
  ※大型商品の時間指定をご希望される場合。
  ※クレーンでの吊り上げ搬入等の特殊配送が必要な場合。
  ※沖縄や離島、一部地域の場合。

≪特記事項≫
  ※ご注文前でもお見積りさせていただきます。各商品詳細ページの「商品についてのお問合せ」よりお気軽にお問合せください。
  ※配送費の設定は、ESTILE online独自のものであり、店舗ご利用時とは異なります。
  ※建物の状況により、玄関前ではなく建物1階でのお引渡しとなる場合がございます。
  ※配送員が1人でお伺いした場合、お届けする建物や建物の状況により、お客様に玄関先までの搬入をお手伝いいただく場合もございます。予めご了承ください。
  ※長期不在等、お客様の都合により商品が当社へ返送され、後日再度商品を配送する場合、返送時の配送費及び再配送時の配送費は実費請求させていただきます。







家具の組立が苦手な方、一人暮らしでの大型家具の組立や設置が難しい方は、
専門業者による家具の組立、設置場所までの搬入設置を承っております。
別途お見積りさせていただきますのでお気軽にお問合せください。




※組立が必要な商品は、各商品詳細ページに「組立品」と記載しております。
※商品の組立、取り付け、梱包材等の残材回収まで含まれております。
※家財の移動は含まれておりません。事前に設置場所までの経路、設置場所の空間の確保をお願いします。
※離島等一部地域ではご利用いただくことができません。予めご了承ください。
※配送作業日に関して事前にメールにてご案内し、調整をさせていただきます。


リニューアルキャンペーン実施中 会員登録でずっともっとお得にお買い物 いつでも送料無料
ページ先頭へ