ストーリー

独創的でエレガントで用途の広い家具を生み出す「SOVET」

ソヴェット は、イタリアのガラスアートの伝統とコンテンポラリーデザインのインスピレーションを融合させ、独創的でエレガントで用途の広い家具を生み出しています。

ソヴェットの家具作りは、素材と製造の品質、プロジェクトの多様性、生産プロセスの持続可能性を通じて、感情と幸福を伝える物語です。

その家具は、時を刻み続け、最も異なる空間を特徴付け、日常生活に予期せぬコントラストと安心感を与える調和を生み出します。

ソヴェットは新しい可能性を探求し、革新的な素材のインスピレーションを提供し、優雅さ、持続可能性、最小限のデザインを組み合わせて、洗練された雰囲気と魅力的なコントラストを生み出す家具を作っています。
それは、ホーム&コントラクトスペースのための新しいリビングカルチャーです。

ヒストリー

ソヴェットは、コンテンポラリーな家具におけるガラスの表現力豊かな可能性を探求するために 80 年代後半に設立されました。

2000 年代初頭、ソヴェットは国際的な重要なデザイナーとのコラボレーションを開始し、ガラスを他の素材と組み合わせ、創造性と継続的な進化の名の下に研究を拡大しました。

「Made in Italy」

製品の価値はまた、それを製造する際のケアによって測定することができます。ソヴェットは、産業プロセスの創造的な使用、最高品質の原材料、地元の労働者による細心の注意によって、高品質で100%メイド・イン・イタリアのコレクションを製造しています。

テクノロジー

ソヴェット は、最高の品質レベルを特徴とする生産プロセスにおいて、経験、技術、材料の厳密な選択を組み合わせています。

その生産プロセスは、最も純粋な超軽量バージョンでのみつくられたガラスの使用から、スチール、アルミニウム、セラミック、および木材の使用にまで及びます。完全にイタリアで製造されたソヴェット製品は、世界70か国以上に輸出されています。

デザイン

厳密な調査とプロジェクトの品質:これらは、ソヴェットのコレクション全体の基本的な要素です。ソヴェットは、時代を超えた本質を備えた多くの家具の可能性、サイズ、色の中から選択肢が広がる提案をしています。それは理想的な居住空間を生むために、合理的で多用途に寄与します。

 

関連商品