ストーリー

アメリカを代表する家具メーカー「BERNHARDT design」

1889年にジョン.M.バーンハートによって設立されたバーンハート・デザインは、125年以上の歴史を持つアメリカを代表する家具メーカーです。
13歳で孤児になった創業者ジョン・ベルンハルトは、政府の測量士になるためにオレゴンに向けて出発しましたが、3年後に帰国し、伐採業者と材木伐採業者としてのキャリアを追求しました。製材所を手に入れた後、頑丈なオーク材の寝室用家具の製造に木材を使用する現場を見て彼が始めた会社は、シカゴやニューヨーク市などの都会の中心部ですぐにマーケットを見つけました。バーンハート家のリーダーシップの下で事業が成長するにつれ、新しい製品カテゴリー、ダイニングルーム、リビングルームの家具が追加されていきました。

1980年代まで、同社は次々と統合され、ベニヤミル、製材所、多数の窯、接着剤、パーティクルボードプラントを持つようになりました。 1981年までに、製品の提供を多様化するためグローバルな調達を開始し、現在アジアの4か国にオフィスを構え、品質の確保のために50人の従業員を配置しています。しかし、同社はノースカロライナ州西部でまだ重要な製造事業を行っており、12の施設と1500人の熟練した従業員がいます。

1983年、バーンハートファニチャーは、商業用家具、バーンハート・デザインの製造ラインを追加し、企業および法律市場向けに、高品質の保守的なスタイルのケースグッズ、会議用および臨時のテーブル、ゲスト、ラウンジ、木製のゲストチェアを製造しました。徐々にそのスタイルは拡大し、より現代的な製品、多目的テーブル、座席、会議用椅子などが追加されました。

その後、国際的に有名なデザイナーをクリエイティブチームに迎えながら、伝統的なデザインの住宅用家具からオフィスやホテル、商業施設向けのモダンデザインなどの幅広い高品質なプロダクトを常に発表してきています。

関連商品