ストーリー

時代を超越したコレクションを生み出す「Studio by Mobimex」

スタジオバイモビメックスは、生活、仕事、公共エリアといった様々な空間に向けて、テーブル、椅子、キャビネット家具を生産しています。繊細でシンプルなフォルム、刺激的な素材、落ち着いたカラー パレットは、スタジオバイモビメックスのトレードマークです。その製品は時代を超越したデザインの終着点であり、部屋を彩る家具です。

ブランドのコンセプトは、高品質の製品を許容できる価格で提供しながら、世の中の主流のデザインとハイデザインの間の架け橋を築くことです。
スタジオバイモビメックスは、特定のタイプの家具を考えるのではなく、同じ美的感覚と興味を共有し、かつ非常に個性的な人々のグループに向けてデザインを考えることを好みます。そのグループとは、多忙で国際的なライフスタイルを持ち、文化、ビジネス、芸術、政治において今起こっている出来事に興味を持つ人々です。このグループは、自信があり、スタイルに敏感で、生活のすべての分野で品質とデザインを重視しています。

スタジオバイモビメックスは、伝統的な工芸手法と革新的な技術、実証済みの天然素材、実験的なアクセントを組み合わせて、時代を超越したコレクションを生み出しています。

純粋な完全性

「シンプルな手段で素晴らしいことを達成する。 」これがスタジオバイモビメックス の魅力です。
時間帯や日差しによって、部屋の雰囲気は変わります。天候によって、アトリウムと天窓は拡散した明るさを提供したり、光と影の対照的な遊びを生み出します。この太陽と建築の間のシンプルで魅力的な光の遊びのように、スタジオバイモビメックスはシンプルな手段で素晴らしいことを達成しようとしています。
この哲学は、建築、アート、フォトグラフィーにおいてだけでなく、スタジオバイモビメックスの新しいミニマリストコレクション創造の原動力として大切なものです。
スタジオバイモビメックスのデザインを手がけるデザイナーギルド全体がスタジオのコアバリューを愛しており、それは製品に現れています。

「フォルムと機能性に焦点を当てた当社の家具は、伝統的な方法と革新的な新しい技術を取り入れ、時代を超越したコレクションを生み出しています。
情熱を持っているテーマに取り組むことができている私たちは幸運です。そして、好きな人々と一緒にいることは、私たちの日常生活と成功にとって不可欠なのです。」

CEO フィリップ・ワルサー

関連商品