ストーリー

純粋な美学、高品質の素材、完璧な技量、卓越した組織「laCividina」

1976年、イタリアの北東部ヴェネツィアで創業した家具メーカー。

「Made in Italy」の最も本格的で典型的な品質を象徴するデザイナーアームチェアとソファのコレクションを考案し製造しており、流線型の丸みを帯びたフォルムが特徴的です。

若手デザイナーを積極的に採用し、オリジナリティの高いプロダクツを次々に生み出し注目を集めています。
ラ・チビディーナは、ほぼ半世紀にわたって創意工夫と独創性を備えた製品を製造してきました。イタリアの手作業文化のかけがえのない特性は、その技量に生き続けています。

卓越した組織と経営は、製品細部への注意と世界規模での競争力を共存させています。

ソファとアームチェアのすべてのコレクションは、世界中のデザイナーとの絶え間ない対話から生まれています。これにより、ラ・チビディーナは、さまざまな公共および民間の環境における重要なインテリアリビングプロジェクトのパートナーになりました。

純粋な美学、高品質の素材、完璧な技量、卓越した組織:ラ・チビディーナは、イタリアの手作業の文化を生かしながら、快適さと魅力的なデザインを融合させています。

「Made in Italy」認定

ラ・チビディーナは、「イタリア原産の家具証明書」を授与されたイタリアで最初のパッド入り家具メーカーになりました。これは「Made in Italy」である商品の品質に対する公式の認識のひとつであり、製造プロセスがイタリアで行われていることを示しています。

認証手続きは、イタリアでトップの木材、家具の認証研究所であるCatasおよびCosmobによって2018年10月に実施されました。

「Made in Italy」ラベルに関連する本物の典型的な特性は、40年以上にわたってすべてのラ・チビディーナのプロジェクトの中心にあります。ラ・チビディーナは、品質、技術的専門知識、卓越した技量を完璧に融合させたイタリアの製造文化を擁護する一翼を担っていることを誇りとしています。

関連商品