about

ESTILE onlineでは、いつでも、どこでも、ESTILEがセレクトするアイテムをお買い求めいただけます。
日本では手に入りにくい人気アイテムはもちろん、ESTILE onlineでしかご購入いただけないアイテムも豊富に取り揃えております。
イスティーレ(ESTILE)は、快適なご自宅、オフィス、ホテルやレストランなど、ライフスタイルインテリアをご提案しているノウハウで、幸せな生活空間づくりのお手伝いをいたします。

【ご利用ガイド】

●お支払い方法について
【クレジットカード決済】
JCB・VISA・MASTER・AMEXをご利用いただけます。
【コンビニ・Pay-easy決済】
ローソン・ファミリーマート・サークルK・ミニストップ・サンクス・セイコーマートでご利用いただけます。
※別途手数料300円はお客様のご負担となります。
【銀行振込決済】
購入時に届くメールに記載した指定口座宛に期限までにお振り込みください。
※入金期限は購入の翌日から数えて土日祝日を除いた5営業日以内です。
※振込手数料は購入者さまご負担となります。
※必ず、識別コード(4桁の数字)を入力してください。
【キャリア決済】
ドコモ・au・ソフトバンクをご利用いただけます。
携帯電話等の利用料金とまとめてお支払いいただけます。
※ご注文が正常に完了している場合、【 noreply@thebase.in 】より「【ショップ名】ご購入いただきありがとうございます。」という件名のメールが、ご注文後すぐに届きます。

●領収書の発行について
領収書発行をご希望の場合は、備考欄に「但し書き」「領収書のあて名」をご記入ください。
※クレジットカード、コンビニ・Pay-easy、キャリア決済の場合、「ご注文日」にて発行いたします。
※銀行振込の場合、当社側の「入金日」にて発行いたします。

●定休日・営業時間
休日:土日祝日・夏季・年末年始
営業時間:10:00-17:00
ご注文・メールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けております。
休日、営業時間外に頂戴したお問い合わせは、翌営業日に順次ご回答させていただきます。

●在庫について
国内在庫品と受注輸入品がございます。
※国内在庫品はショールームと共にしている為、ご注文が確定いたしましても、在庫がご用意できない場合がございます。在庫切れの場合は、別途ご連絡をさせていただきます。

●納期について
【国内在庫品】約3~7営業日以内に発送 
【受注輸入品】アイテムによって納期が異なります。商品ページをご確認ください。
※上記はあくまで目安になります。
※ご注文後に納期のご連絡いたします。

●送料について
雑貨:全品送料無料
家具:各商品ページ詳細に送料を記載しています。

●配送について
雑貨:ヤマト運輸
家具:ヤマトホームコンビニエンス/佐川急便(各商品毎に配送業者が異なります)
※一部商品は軒先渡しとなります。開梱や室内への設置はで出来かねます。
※沖縄、離島は送料別途お見積りになります。また、一部地域配送できない場合があります。「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
※配送は日本国内に限らせていただきます。
※お客様による配送業者の指定は出来かねます。

●製品について
写真はできる限り実物の色に近づけるようにしておりますが、お客様のお使いのモニター設定、照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。

●キャンセル・返品・交換について
【キャンセル】
ご注文内容確定後、お客様のご都合によるキャンセルはお受けいたしかねます。ご注文内容に誤りがないよう、完了前にご注文内容確認画面でご確認いただけますようお願いいたします。
【返品・交換】
商品については万全を期しておりますが、万が一商品の破損、不備・不良などがございましたら、商品到着後7日以内にご連絡ください。新しい商品と取替えさせていただきます。代替品がご用意できない場合は、お客様にご連絡の上、商品代金を返金させていただきます。

以下の場合は、返品・交換はお受けできませんので、予めご了承の上 ご注文をお願いいたします。
 ・イメージ違い(サイズ違い)の理由
 ・一度ご使用された商品
 ・値下げ品、アウトレット品
 ・商品お受け取り後にキズまたは破損が生じた商品
 ・商品到着後7日以降に、特別な理由なくお客様の都合による返品・交換の場合
 ・当社が写真、現物確認などの方法により商品の状況を判断ができない場合

●OUTLET商品ご購入の注意事項
・OUTLET商品は、返品・交換、保証対象外となります。
※初期不良・輸送中破損については商品到着後7日以内にご連絡ください。
・ショールームの展示入れ替えや廃番商品などで取扱いが終了したアイテムがOUTLET商品です。商品によって、使用感、多少のキズがあるものがございます 。
・OUTLET商品は、現品確認、ショールームでの購入は出来ません。
・OUTLET商品は、沖縄・離島を除き送料無料で玄関先までお届けします。
・ご注文確定後(決済後)に商品を確保致します。ご注文が集中した場合、ご注文が完了した商品でも欠品になる場合がございます。在庫切れの場合は、別途ご連絡をさせていただきます。
以上の点をご理解の上、お買い求めくださいますようお願いいたします。

●家具保証規定
保証期間は製品の納品日より1年間です。(別途定めのある場合はそれに従います)また、セール品は保証の対象外となります。
取扱説明書の内容に従ってご使用いただくことが条件となります。お買い上げいただいた製品に生じた故障や破損について、当社が調査を行い製品自体にその原因があると判断した場合に、保証が適用されます。故障・破損した製品が保証の対象となる場合、修理または同一製品あるいは代替製品との交換を行います。
○保証の適用除外
以下の場合は保証期間内であっても保証対象外、または有償での修理・交換となります。
「保証書」のご提示がない場合
以下に記載された原因で生じた故障や破損
 ・本来の目的とは異なる使用、または許容範囲を超えた過度の負担がかかる使用をした場合
 ・日常的な使用による摩耗、破損、汚れ、キズ、経年変化
 ・製品が屋外又は浴室のように湿度の高い場所に保管・設置されていた場合
 ・納品後の輸送・移動等による破損
 ・当社以外での施工による施工上の不備に起因する故障や不具合
 ・当社以外で改造、修理等の加工をした場合
火災、地震、水害等の天災地変等により損傷が発生した場合
その他不適切な取り扱いと判断される場合
○その他
○製品に瑕疵がなく、通常のご使用中に発生した床・壁等周辺物のキズ及び汚損 等につきましては一切の責任を負いかねます。
○修理の内容により、当社協力会社に修理等の依頼をする場合は、個人情報 保護法を遵守いたします。

●個人情報について
当社、個人情報の取扱については下記URLより個人情報保護方針をご確認ください。
https://estile.jp/privacy-poricy/

  • Home
  • About
  • Blog